TTバイクセッティング

夜勤明けのため軽く
決まる気配すら見えないTTバイクセッティング
ビデオを撮りながら先ずはサドルから
SLRは格好いいのだが先端に座るとさすがに硬すぎる
目一杯前にだしたがその状態で漕ぐと腰の位置が通常よりも前過ぎて落ち着かないため諦め
続いてリーガルある程度前にだして先端に座る
SLRよりはましだがやはり落ち着かない感じ
TTバイクだからある程度は違和感あるのは仕方ないがいまいちすぎる
結局フォーマを目一杯前にだして少し前下がり通常より5ミリほど高め
恥骨をサデルに押し付ける乗り方
ビデオでは何となく形になってきた感じ(自己満足)
腰の落ち着きも上記二つのサドルとは比べものにならないからこのサドルしかないかなやっぱり
アームレストの位置を今までより狭めた
格好良いポジションになったが安定性が低下しないか心配
アームレストが前腕真ん中ぐらいでバーを握ると上腕前腕の角度がすべて90度となりよい角度

後は実際に走らないと