*1319069713*
写真はDaiさんから


松風峠強戸朝練
真っ暗な朝から
Daiさん Biciさん しろたんさん S師匠 出茂鳥さん junge motojのアホ7人で


今日は付き位置宣言
さすがに楽ちん
アシスト6人の強烈なトレインに乗車して第一山岳松風峠へ
峠の入りのスピード速すぎねえ?
ってな感じで集団前方で登り始める
脚がたまってたので1位 daiさん 2位は誰でしたっけ? 3位 motojだったような…
でも最大心拍181まで上がる


2周回目も基本付き位置
第二山岳松風峠は前方から早々とアタックしてみる
って松風峠こんなに長かったっけ?
ほぼ全員にごぼう抜かれ


んでもって最終周回
しろたんさんの後ろ
しろたんさんはかなり安定した引き
上手だなあ
全く不安感がない
その後、ほんのちょっとだけ先頭を引く
引き終わって列車に戻る時の辛さ強烈


最後の金龍寺へのアプローチ
圧倒的強さのDaiさんの番手
ってさすがに引きまくってたDaiさん失速
少し詰まっていたら大外より、皆さんアタック
程ほどに走っていたら、発射台であるはずのDaiさんにも捲られて終了
皆さんお疲れさまでした
付き位置なら、さすがについていけました(笑)
次回から、少しづつ先頭を引く時間を増やしていけるようにしようっと


BiciさんがZippで登場して出茂鳥さんもテツゲタではなく軽量ホイールで登場
自分もそうしようかしら…
松風峠があるのでORDUの出番がありませんな


第一山岳
第二山岳
最終スプリント
1から3位までの通過順位教えてください

集計して、月間MVPには豪華賞品が…
…多分ない
41km
56.6kg

午後から福岡へ


日曜Jカップ金山付近からトレインが出るなら便乗させてください
雨降るなよー