松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
気温11度
あまり寒くないが、かなりの強風
出茂鳥さん、しろたんさん、junge、motojにて


ラップ
23:43 24:02 23:47
平均心拍数
151 156 157
ケイデンス
78 75 79

強風のため、ラップは遅いが体感強度は高い
特に強戸交差点左折からの直線、いつもはある程度走り易いが、今日は付き位置でもかなり辛い


二回の松風峠山岳ポイントはシッティングで
坂の入り口で離された後、後半で少しずつ詰めるかんじ
無理に慣れないダンシングで疲弊するより、イーブンペースとなるため、良いかも
最大心拍数179 179
今日は頑張れました


最後の金龍寺へのアプローチで、出茂鳥さんに張り合ってサイドバイサイドを試みるも撃沈
もう少し粘ればよかったなあ
スプリントはお呼びじゃあないから、程々に終了
ラストはjungeが発射して先着
シレア、ロンバルディに曳かれてチポが飛んでいくイメージ(妄想強すぎかつネタ的に古すぎ)


45km
今日も皆さんありがとうございました
現在新宿へ向けて移動中
眠い
57kg