松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
アップでまず一周しておく
今日もいつもの朝練カルテット、しろたんさん、出茂鳥さん、junge、motojの四人
開始早々の松風峠は話ながら登り、下ってローテーション開始
車間に気をつけて進む


第一山岳はいつものように登り口にて前に出て、お約束のちぎれ
でも最大心拍数184と頑張った
でも最高点手前でたれる


第二山岳は前に出るタイミングを逸して後ろでちぎれる
出茂鳥さん先頭からそのままブッチギリ
アンタツヨイヨ
後方でjungeと熱いデッドヒート(笑)


三周回目は引きずられまくって、最終スプリントも出茂鳥さんのスプリントを後方から眺めながら、出来る限り漕ぐがなかなか進まない
サボっている訳じゃあないのだが…
最後にjungeを華麗に(笑)かわして終了


トータル
平均心拍数154
ケイデンス77
平均速度30.8
50km
終了後出茂鳥さんと話して帰宅
出茂鳥さんいつも寒い中くだらない話に付き合ってくれてありがとうっす

          1. +

ドグマとニュー器材のレースピホイール
朝練仲間との圧倒的実力差を埋めるまではいかないが、とりあえず見た目最高
それが一番大事!!