松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
出茂鳥さん、junge、motojの3人にて
まだまだ寒い朝
集合の前に峠なしで1周回しておく


今日のお題はなるべく体を小さくすること
周回中は出来るだけ頭を下げて(ステム近くまで)脇を締める
そうすると出茂鳥さんが、ビューンと掛けてもついていけている気がした
でも、いつも峠で垂れるのでローテは短めでサッサと交代要求(笑)


一回目の峠は出茂鳥さんの番手で付き位置
峠の序盤のちょっと斜度が上がるところでは、離されてもあまり踏み込まないように極力一定ペースで
300Wくらいかな
ちょっと緩んだところで頑張って追いつくようにして、金山TT入り口付近からは気合のみ
今日は心拍数リミッターかけないように、ガーミンの心拍数表示なし
でも、やっぱり出茂鳥さんに突き放されて2番手


周回では何度も”小さくなーれ”と呪文をかけて漕ぐ


2回目の峠も同じように出茂鳥さんの番手で突入
同じように極力一定ペースで登り、気合を入れて金山TT付近より頑張るが、まあ付き切れ


最終スプリントは出茂鳥さんと2人で
普通にやっても絶対に勝てないので、大光院付近にてアッチ向け攻撃を仕掛けてから奇襲スプリントするが、ちょっと距離が長すぎた
最後に大垂れの後刺されて終了
アー疲れたが、満足した
今日もお二方ありがとうございました
データtotalのみ
1011KJ  NP205  50km  TSS 131
57.2kg