利根川CR

4月より日曜休みが増える
そんなわけで久しぶりの日曜休み
どこを走ろうかと
1)平坦練習利根川CR
2)アップダウン草木→S師匠プレゼンツの走行会にお邪魔する
3)出茂鳥さんに稽古つけてもらう(W錬?)
TTに向けてやっぱ平坦走らなくては、2)3)は山だし付いていけるとは思えない
と結局Orduにて利根川CC時間の許す限りをひたすら東へ行き、そのまま帰ってくる予定でスタート


利根川CRに入って少ししてから取り敢えずメディオ
次の橋の合流まで10分くらいかなと始めるが、、、7分30秒でパンクして終了


メディオ① 7:30
NP234  157(164)bpm  91rpm


結構いい加減だったのになあ
パンク修理して再スタートすると、、、
1分後に別の場所を再パンク、、、


かなりモチベーション低下
結局タイヤを確認しながらなので合計30分くらいロス
気を取り直して関宿を通過し、結局宝邑珠花橋まででタイムアップ
そのままUターンしてもと来た道をそのまま戻る


ガーミンのGPSが往路のメディオ区間を覚えているので、100km走った後に
メディオ①の反対方向のメディオ②強制開始


メディオ② 7:51
NP208  155(160)bpm  87rpm


Total
2370KJ  TSS251  NP178  125km
平均速度29.1、、、ショボイ
2回パンクしたリアタイヤは速攻ゴミ箱へ
57.4kg