松風峠強戸朝練

久しぶりの松風峠強戸朝練
この朝練は自分にとって結構強度高いし(特にローテ下がってきてから隊列の後ろに付くとき)、山岳はおいて行かれるし何気に緊張する
Orduにて出撃
Biciさん、Junge、motojの3人にて
Jungeも角付きで、おおやる気じゃ


今日はTTレース間近のため、平坦を頑張ろうっていうお題目
やはりTTポジションで心拍数上げるのはキツイ
山岳はなるべく一定に頑張りましょうってな具合で回転重視で登る
特に2回目は前荷重のTTバイクのためか、80rpm以上で廻せた
平坦専用TTバイクは前乗り、勾配でも体重をペダルに乗せるために前荷重
俗にいうサドルを後ろに引いた方が良いってのはどうなんだろうとも思う
お二方今日もありがとうございました

1)22:47  NP216 151(172)bpm 85rpm
2)22:41  NP210 152(172)bpm 84rpm
3)太田病院まで NP210 142(174)bpm 82rpm

Total
972KJ  NP209  TSS131  47km
軽く流すつもりがTSS100以上になってしまったあ
TSB−6.3
56.8kg