松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
久しぶりにDOGMAで出撃
最近はOrduばかりに乗っていたので、ものすごい違和感


Biciさん、Kぼたさん、しろたんさん、Motojの4人
スタート前にBiciさんが”今日、峠はゆっくり行きまーす”と言ったので一安心
さてBiciさん先頭にスタート
スタート直後のアップ代わりの峠で300W出てんですけど…
いきなりの先制攻撃に、平坦周回はいつも通りヘロヘロ
すぐに先頭交代してしまう
Orduで来ればよかった


一回目、二回目の峠ともに山岳部のKぼたさん、しろたんさんに可及的に食らいつく(あくまでも可及的に)
峠中はWなんて無視
しろたんさんのリアタイヤのみ凝視してがちゃ踏み
心拍数170台後半まで上がるが、180はいかなかったかな?


最終スプリントは農民にジョブチェンジしたBiciさんを除いての3人
でもスプリントなんて出来る気がしないので、そこまでのアプローチでなんとか2人を離そうと走るも信号に数度捕まる
最終直線は他の2人のスプリントを後ろから眺める
軽量級のKぼたさん、おおよそスプリントするような体型では無いのに(失礼な物言いですいません)綺麗なフォームでスプリントしてたな
辛い時こそフォームに気を付けなくてはと思う
(思うのだが、今日は2回の峠すべてがちゃ踏み→反省)


終了後”今日は速かったですねえ”とお二人にいうも、”んなことなかったじゃん”的な回答に白旗
今日も皆さんありがとうございました


終了後、ポジションチェンジしたOrduに乗ってみたくてOrduにて強戸平坦一周
ブルホーンの角度一つとっても、肩の緊張とか変わって面白い


ラップ1 21:35  NP214  150(171)bpm  90rpm
ラップ2 20:37  NP218  156(178)bpm  88rpm
ラップ3 21:31  NP224  152(178)bpm  88rpm
Total 832KJ  NP213  42km


午後はサイクリングに出掛けようと
行き先は結局長石
サイクリングって言っているのにラップタイムを押す性
長石
16:29 NP228  163(168)bpm  74rpm

んーーー何とも言えない
スプロケ27だったかな?→25だ
恐らく自分の貧脚にはギアが足りないのだろう
もう少しクルクル廻す感じでないと、タイムは望めないのだな
やはり11速?
ガリ2連敗中


3部練Total
1903KJ  TSS241  95km
57kg