松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
朝一脚重い
前日夜のローラーのせい?

DOGMAにて出撃
前輪はコスカボ
アップは金山一往復


Biciさん、Daiさん、Kぼたさん、Junge、Motojの5人
おお、今日も濃い面子だ
(まあ自分より弱い人いないので、どのようなメンツが来ても”濃い”のだが)


1周目
普通に峠を登ってローテ開始
程々に進んでいく
さすがに大丈夫
太田病院へのストレート、トラックドラフティングを使い頑張って先頭を牽いてみたら、先頭を降りた途端に激ダレした


2週目
峠にかなり速いスピードで突入
この強度だと一寸厳しいなあ、と思っていたらやはり千切れた
でも心拍数は170後半だし、、、
要精進
桜並木付近でのローテ中蒼いジャージの人がなんかダンシングを始めた…
おーーーーい…
キツウございました


3週目
峠へのアプローチは先頭を走り金龍寺通過
当然その後千切れるが、付き位置千切れよりはよっぽどましね
皆さんをお待たせしてしまったが、ヘロヘロ峠を通過
今週より最終周のリエゾン区間後よりは色々してみましょうって約束
絶対Biciさんが行くな、と思っていたらやっぱり掛けてきた
付き合ったら絶対に死んじゃうから、Kぼたさんの後ろに隠れて追走
蒼い人とJungeが捕まえてくれたし
三枚橋駅を左折して先頭を自分なりに可及的に牽く
その後先頭を降りてきて列車に再乗車するときが、辛さMAX
本当にあぶなかった
呻きながら何とか再乗車出来た


最終スプリントなんか全くする気も湧かないから、
太田病院付近で先頭の方に出て、大門通りを左折して予定通りショボショボアタック
先頭を走るのは気分良い
雰囲気だけはシルバンシャバネル
結構いけるかなと思ったが、大光院付近で当然捕まりThe end


今日も楽しく遊べました
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました
いつも峠でお待たせしてすいません
またよろしこ


最後にペダリングに気を付けておまけの一周して終了


ラップ1 22:31 NP213 148(176)bpm 92rpm
ラップ2 22:14 NP214 156(176)bpm 93rpm
ラップ3 21:01 NP220 157(174)bpm 92rpm

Total
1100KJ TSS145


夜チョコットローラー
久しぶりのSFR 3セット
NP208−219−231

一日Total
1324KJ TSS168 61km
57.4kg