金山

雨の予報で寝坊するが起きてみれば路面はドライ
昨日夜練頑張ったしなあ、と思ったがまあ乗れるうちは乗っておこうと裏山へ
金龍寺→金山×3
ペダリング体重移動に気を付けて って名目で程々に登る
でも短時間の登りの練習では、”程々”ではなくて”かなり”追い込むL5練習でなくてはいけないのだろうなあ、とも思いつつ
最後の下りでJungeに遭遇
反転して途中から後ろに付くが付ききれず
やっぱり”頑張る”L5練習が足りないなあ、と思いつつ


であるのだが、とりあえずベース自体が朝練仲間と大きくずれているような気がするので、L5なんて言わないでL3〜4ってのを地道にやっていくかね
Total
420KJ TSS68 20km
56.4kg