松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
平坦で楽しようとOrduにて出撃
お約束のアップで一周回



開始前に蚊に刺されないように駐車場をグルグル回っているO型の方


Kぼたさん、出茂鳥さん、蒼い彗星コンビ(Daiさん、しろたんさん)、Biciさん、まりもくん、Sさん、Junge、途中からgoridanさん、Motojだったかな?


峠を登って周回開始
周回中はTTバイクメチャ楽
人数が多く休みの時間も長いため、付き位置の時はクルージング状態
先頭に出た時は自分の脚を締め上げない程度に、チョコット上げてみたりして
途中で適度に中切れを作って桜並木道とかで2班ぐらいに分けてもよかったかな
(出茂鳥号は一人班を作って練習していたようだが)


峠はTTバイクメチャ辛
2回目の峠は麓からだいたい300W
3回目は310Wオーバーだが、全く付いていけない
まあ、わかっていてTTバイクで来たのだが


最終リエゾンが終わりアタック区間に入る
今日はバンバンアタックが掛かる
かなり強度があがるが、自転車のおかげでなんとか千切れずに付いていけた
自分でアタック出来ないのが悲しい実力


最終大門通り
今日はアタックしないで、山田屋過ぎから先頭引きしてJungeのリードアウト
上手いことJunge先着
でもよく考えたら、いつもスプリント一着のJungeのリードアウトしてもあんまり意味ない?


今日も皆さんありがとうございました
終了後のトークをいつもの様にかまして終了
ホイール物欲上昇中
例のあれもあれしたいが(←意味不明)
でも来年度のニューアイテムの動向もあるから、結局様子見なんだよな


松風峠強戸
1)20:37 NP210 141(166)bpm 78rpm
2)19:49 NP224 149(177)bpm 81rpm
3)19:42 NP245 156(178)bpm 79rpm
松風峠
2)2:13 301W 172(177)bpm 85rpm
3)2:09 314W 170(177)bpm 82rpm


Total
906KJ TSS126 NP215 49km
56kg



先を越された…残念