松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
集合前にお約束の1周回


今日はBiciさん、Daiさん、Kぼたさん、Goridanさん、Kmaxさん、出茂鳥さん、junge、初参加なまずMさん、motojだったかな
人数が多いので周回開始後から短時間先頭のクルクルローテ
示し合わせたわけでないのに、なんかうまく回ってた気がする
皆さんの力量に感心することしかり
地味にきつくなってくるし


峠は2回とも意識的に先頭付近で入る
(ローテの邪魔をして入り込んですいません、集団の後ろで入ると修正効かないので)
レベルは全く違うが、プロが急坂の前に先頭付近に位置取りしたがるのが何となくわかる気がする
1回目はいつもの様に2〜3番手よりズルズル抜かれる
2回目は皆さん抑えていたようで、峠中盤まで先頭に位置する→まあ結局抜かれる
でも峠で少しでも先頭引き出来たので良しとする


3周回目
駐車場で集合の後、逃げを試みる
相棒はjungeとBiciさん
いやー辛かった
ローテを何回か飛ばしてもらって漸く食らいつく感じ
リエゾン前に吸収


後は時々グーンと上がるがそこはかとなく付いて行って
ラストはいつもの様に程々に先頭走って終了
全体的には自分なりによく走れたが、最後の直線をどの様に頑張るかが課題だな
  

今日も皆さんありがとうございました
お盆休みらしく、いつもの井戸端会議も大盛況でした
1)21:26 NP201 142(164)bpm 86rpm
2)20:41 NP215 151(176)bpm 87rpm 峠296W
3)20:28 NP230 156(177)bpm 86rpm 峠305W

逃げ3:32 237W 164(171)bpm 94rpm
total
917KJ TSS125 49km
55.6kg