松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
出発時はもう真っ暗
周回練1周終了時位で明るくなってくる感じ


アップはいつも通り1周回
脚は偏差値48位なイメージ


Daiさん、出茂鳥さん、Biciさん、Kぼたさん、Junge、motojの6人だったかな
峠を登り周回開始
今日は初めは通常ローテ
程々にローテをこなす
重心と腹出しと低姿勢に気を付けて


2回目の峠
Biciさんに張り付くが最後の急勾配で突き放される
周回はグルグル周回


3回目の峠
またまたBiciさんに張り付く
仮想ライバルと勝手に認定
進路をふさぐ形で前に出てそのまま先着しようとするも急勾配で突き放される
勝手に2連敗…


周回を始めるとKぼたさんと2人になる
ローテし始めるがKぼたさんのペースに付いていけず付き切れ気味
用水路途中で吸収される


最終ストレート
何となく前に出て逃げ始めるが、山田屋信号で捕まり終了
松風峠強戸
1)21:46 NP196 135(163)bpm 89rpm Ct17.9
2)21:32 NP216 147(177)bpm 87rpm Ct19.4 峠2:13 317W 170(177)bpm 86rpm Ct35.7
3)21:24 NP234 156(179)bpm 92rpm Ct19.4 峠2:10 314W 171(179)bpm 83rpm Ct36.6
Total
928KJ TSS123 NP204 50km


今日も無事に楽しく苦しめた
皆様ありがとうございました


練習後の雑談を出茂鳥さんとDaiさんと
その雑談会にて勝手に脚質認定会議施行
しろたんさんは登れるスプリンター
出茂鳥さんはアタッカー
という事になりました
Daiさんはアタッカー?
Kぼたさんはヒルクライマーでしょうが、今日の平坦逃げの強力さからはオールラウンダー?
Jungeはもうヒルクライマーというしかないでしょう(本人否定してるけど)
Biciさんはルーラーでしょうか?


体重だけならヒルクライマーになれそうな56.4kg