松風峠強戸朝練

一寸久しぶりの松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
集合前に1周回
あまりあげすぎないように程々にアップする


今日は
Kぼたさん、Biciさん、出茂鳥号、K-maxさん、しろたんさん、Iさん(初参加)、Yさん(途中から)、Junge、Motojの9人
暗いのに寒いのに皆さん御苦労様です


峠を降って周回へ
暗いし寒いし序盤は弱め
ほのぼのと進む
が、やっぱり出茂鳥号の番で強度アップ
おまけにKぼたさんの時も強度アップ
だったような気がする
桜並木でYさん合流
ディープホイールがいい音させている


2回目の峠
先頭付近で入ってドカドカ抜かれて最後尾でクリアー
なんとか千切れずにはすんだが…
皆さんが元気な2回目の峠は全く相手になりません
周回は出茂鳥号とやっぱりKぼたさんの時強度アップ
だったような気がする
三枚橋駅過ぎで出茂鳥号が強烈に牽いていたのが印象的


3回目の峠
2番手くらいでしろたんさんの後ろに付き位置
大外からK-maxさんがさすがのブッチギリで一番
自分はしろたんさんの次の3番手でクリアー
周回はトラックに”抜かれる?抜かれない?”状態で中途半端に進み、そのうちJungeと出茂鳥さんの二人逃げが決まる
最終ストレートは先駆けしようと思ったが、後続がキッチリ後ろに付いているので中途半端なリードアウトして終了

松風峠強戸
1) 22:11 NP209 147(172)bpm 92rpm Ct18.2
2) 21:05 NP230 155(179)bpm 89rpm Ct20.2 峠2:16 314W 174(179)bpm 88rpm Ct34.6
3) 21:09 NP249 158(184)bpm 89rpm Ct21.5 峠2:16 320W 173(184)bpm 87rpm Ct35.5
Total
991KJ TSS139 NP215 50km

55.8kg


今日も皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします