松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
集合前に1周回


本日はKぼたさん、Biciさん、K−maxさん、出茂鳥号、しろたんさん(見送り)、Kたけさん(2周)、Junge、Motojにて開始


1周回目は程々に進みそこはかとなく終了
峠は出茂鳥号にツキイチ
途中から当然引き離されるが、出し切りすぎない一歩手前まで頑張ってクリアーする


2周回目は先行、後追いの2グループに分かれる
自分はKぼた、出茂鳥、Jungeとの4人後追いグループだったが、まあ信号に引っかかること引っかかること
あんまり強度は上がらなかったな
先行グループは全く見えないまま3回目の峠に入る
峠は先頭で入って出来るだけ粘る
なんとかKぼたさん、出茂鳥号の尻が見えるところでクリアーした


最終周回も何とかサボりつつそこはかとなく進む
NEWホイールのプラシーボ効果であろうか?いつもよりは楽についていける感じがした
まあ、所詮ついていくだけで精一杯であるのは変わりないが
第一スプリントポイントでスプリントしたら、溜めて残量が十分と思われた脚がすぐに枯渇した
第二スプリントはタイミングあわず出茂鳥号に先行され終わる
最終スプリントはいつもならやらないのだが、今日はKぼたさん、出茂鳥号との3人のため参加
いつもやらない行事なので、ギアが分らなかったがケイデンス80台となるギアを選択したのかなりの間違いだったようだ
でもなんちゃってスプリントも楽しかった
まあ、人数少ない時限定だろうけど
終了後出茂鳥号を捕まえて、お喋りタイムに付き合ってもらって終了


今日も皆さんありがとうございました
<松風峠強戸朝練>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
松風峠強戸1) 20:51
219-145-172-86
松風峠強戸2) 22:44
240-151-180-85
松風峠強戸3) 21:35
240-157-179-83
松風峠2) 2:12
334-175-180-83
松風峠3) 2:32
288-175-179-80

Total
KJ-TSS-NP-km
999-140-222-50
第二松風峠かなり頑張ったみたいである