山田屋金山

<山田屋金山反復>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
山田屋金山1) 9:03
249-153-162-76
山田屋金山2) 8:53
248-160-169-80
山田屋金山3) 8:54
253-160-170-81
山田屋金山4) 8:57
248-160-171-81

Total
KJ-TSS-NP-km
660-116-201-30


1本目頑張って登頂すると、大腿四頭筋のみが疲労している
ハムストリングは全く使えていない
現在のサドルポジションでは1時くらいから力を掛けるには、かなり窮屈
そのため踏め踏め状態になっているのでハムストリングを使えていないのではと考察
ハムストリングを使うようにするためには、かなり無理やり牽き足をしなければならない
1時付近で脚にもう少し余裕(スペース)があればハムストを使えるかも?
サドルを上げるか、サドルを引くか?
取りあえずサドルを2cm引いてみた
今までよりペダルを前方に蹴り出す感じとなるが、そのことが1時付近からの力の伝達になるかどうか?