松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
昨日ツールと白葡萄酒を調子良く堪能
本日の朝は雨かなあと思いつつも早めに就寝
起きると路面ほぼドライ
途中で降りそうな予報もあったが、まあいいかとDOGMAにて出撃


集合前に1周回
今日はパワー計がインフレ状態のため、アップの後にキャリブレーション
数値は500を少し超えていたかな?
集合時はK大魔神、Junge、Motojの3人
周回に入ると桜並木道にてBiciさん合流


4人で走る
第2松風はJungeが先頭引き
先週もいたスバルジャージのライダーが今日もいたかな?
Jungeが降りたところでK大魔神とBiciさんがスススーと
二人とも速いなあっとお尻を拝めながら登頂
一応踏み踏みで無く廻し廻しを心掛けた


下って平坦にて降雨
結構降ってきてあっという間に路面はWet
安全を取って桜並木は他ライダーと間を空けて一人で走る
前方の3人と同じ速度を保とうと努力するが、当然ジリジリ離された
大門通り手前でJungeは離脱
今日は2周回で終了となった
時間があったので残りの3人で少しトークして終了

<松風峠強戸朝練>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
松風峠強戸1) 22:13
222-146-172-82
松風峠強戸2) 22:09
242-149-180-82
松風峠2) 2:15
313-175-180-86
大門通り 1:05
315-146-166-86

Total
KJ-TSS-NP-km
767-106-212-39
今日も皆さんお世話様でした
58.4kg