長石

朝練はまたまた雨のため中止
昼練長石へ
よーく当たる天気予報では雨が少し降る予定だったので、暑さが紛れればいいなあと思いつつ
猪子周回するか長石に行くか考えながら走るも、かなり暑そうなので日陰を求めて長石へ
長めのメディオってなわけで文真堂長石
文真堂長石
データ後
かなりゆっくり漕ぎ始める
諸井まで223W位
長石は湿度200%な雰囲気で何度も辞めたくなるが気合のみにて登頂
良く当たる天気予報は晴れに書き換えられていたので暑さ倍増
やっぱりこの時期日中走ってはいかんな
長石リピートなんかはやる気も起こらず裏長石から下山
裏長石は結構涼しく気温も低い
梅田に降りてお約束のCSTで煩悩を一つ減らして帰宅
<足利>
Training-Time
NP(W)-Ave.HR-Max.HR-Cadence
文真堂長石 36:07
220-161-175-75

心拍数それなりに上がっているが、パワー出ず
熱だれだな
裏松風 3:34
275-163-173-77

Total
KJ-TSS-NP-km
1192-151-197-56

57.8kg
でも違う煩悩が…