松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
4時半前出撃
もうこの時期だと真っ暗+星が見える
肌寒いくらいでベストを羽織ってアップへ
アップはお約束の集合前1周回


今日はK大魔神、Biciさん、K竹さん、Junge、Motoj
スキンスーツの効果なのかわからないが、周回中は今日もそこはかとなく進む
第二松風は途中まで先頭に付いていき、最後の急坂パートにて千切れる
第三松風は大魔神の付き位置で登るもそのまま付き切れ
もう一寸何とかならないものかねえ?
最後の直線は抜け出せるタイミングがなくBici号の後ろに付きそのままお尻を眺めながらゴール
なんか、ここが頑張ったなってのがない朝練でした
おまけで一人でもう一周回して帰宅
今日も皆さんありがとうございました
データ見るとどのパートでも最後の最後までをもがき切っていない
最後まで気を抜かずに走るべし