松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
集合前に1周回
集合時間の5時でもかなり暗い
気温は18度
スキンスーツはチョッと肌寒い


今日も早起き得意な親父カルテット、K大魔神+最近ルーラーからバンチャーになった峠絶好調のBici号+Junge+Motojに加えたK竹選手の5人
K竹選手先導で最初の登りに入るが、ドンドン登っていくので既に自分は千切れ気味?
周回に入ってもK選手速い
K選手番手の自分は付き位置でも250W位出ていたような
でも1周目だしスキンスーツの効果+プラシーボ効果も加えれば、まあ何とかローテする事が可能である


第二松風は大魔神とバンチャーと選手が速い
金山TT入り口手前から切れてしまうが、今日は頂上まで気持ちを緩めないでハイケイデンスで登る
周回はやっぱりK選手強いがそこはかとなく進む
んでもってK選手離脱


第三松風も大魔神とバンチャーが速い
Biciさん本当に坂速いアルネ
お二方の後ろで、頂上まで気持ちを切らないように登る
最終周回は桜並木で一寸頑張って先頭引き
気持ち良いのだが、先頭から降りて再乗車する時に付き切れ注意報がチョッとだけ発令した


スプリントポイントは最後のアタックを考慮してダッシュせずに通過
Junge離脱
最終大門通りは微妙に先行するが信号に捕まり集団へ戻る
最終スプリントにダメもとで加わろうと思うが、車が来たので流して終了
今日も皆さんありがとうございました

明日は反省会の予定