赤城ヒルクライム

オジサンの運動会、赤城ヒルクライムに参加
前日のBW測定で昨年より3kgも増量しているというモチベーションの低さではあるが、現状出来る限り頑張る事が今日の目標
DOGMAにて出撃
休足は十分のため脚は軽い
アップはその辺をウロウロ程度
アップ後スタートまでかなり時間があったので、完全に冷え切ってしまいトイレへ数度行く羽目に


スタート後は昨年のフィニッシュパワー225Wを目標に走行
45分位まで223W
最後の方でスパートしてトータルとして225W以上だな、と予定通りだったのだが
49分で右足が攣ってほぼ完全停止
何とか脚を付かないようにヨレヨレと走行
ヨレヨレ中にS師匠の応援を受ける
54分で何とか回復して215W位で進むが、69分で左足が攣ってほぼ完全停止
なんとか脚付きだけは免れた
74分で何とか回復して215W位で進んでゴールへ
結局45分で脚を攣った時に周囲にいたライダーとほぼ一緒のゴールとなった


心拍的にはまだまだ余裕があったが、脚が全く付いていかなかった
完全な練習不足だったな
ヒルクライム卒業?しようと思っていたが、さすがに来年への宿題が残ってしまった
残念な結果だったが、課題がかなり明確になった気がする


会場で御一緒した皆さん色々話せて楽しかったです
ありがとうございました
反省会するぞー