松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
気温は12度くらいで寒い
DOGMAで出撃
集合前に1周回


今日はK大魔神、K-魔axさん、motojの3人
おいおい初めの峠からから速いぞコノヤロー
さらに周回に入ったらK大魔神キレキレって感じがします
F病院前信号まで1:53 245W(先週は200Wくらい)
初めの用水路にて既にピンチ状態
用水路2:02 261W(先週は210Wくらい)
L5なんですけど・・・
当然桜並木は付き位置に
1周目のNP220W以上のためやっぱり強度高い
自分がショボイだけではなく、自分以外の2人が強力なのだろう
2回目の峠は既に出涸らし242W


2周回目はチョッと強度が落ちたのでローテに加わる
でも先頭引きなんてほとんど出来ません
F病院前信号まで1:49 200W
用水路2:02 220W
3回目の峠もほとんど死亡していた。。。。275W


最終周回は、、、、やっぱり強度上がるよね
F病院前信号まで2:00 235W
用水路の最後でプチ付き切れ
横風だもんなあ
用水路2:12 221W
桜並木はやり過ごしたが、第一スプリント手前で中切れをかましK魔axさんに御迷惑をかける
桜並木4:07 228W


踏切そばを左折して何とか先頭交代に加わるも死亡寸前
パチンコ屋過ぎでK大魔神がダンシングで踏んだらもう付けませんでした。。。。。
パチンコ屋→第二スプリント過ぎ2:27 235W
最終ストレートはK魔axさんがシッティングでかっとんでいった
カンチェラーラがミュールでボーネンを千切ったみたいでカッコよかったですな
こちらは搾りかすになって終了して
3周IF0.925
データをみると初めの周回の用水路までで既におまえはもう死んでいる状態であったようだ


お待たせしました魔人のお二人ありがとうございました
また懲りずによろしくお願いします