松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて出撃
集合前に1周回


本日はBiciさん、Kぼたさん、出茂鳥号、しろたんさん、Junge、Motojの6人


初めの登りから出茂鳥号がドンドン登る
周りは喋りながら登っているが、自分は結構きついんすけど、、、、、
周回は流石にソコハカトナク進む


第2松風
前の方で峠に入りたかったが、ローテの感じで後ろの方から峠に入る
1段目の勾配で離されて、少し緩む所でチョッと追いついて、2段目の勾配でまた離される
もの凄い差が付くわけではないのだが、ボチボチの差が付く事には変わりなし
流石にもう少し減量しようかな
なんか先頭付近では猪を見たとか見ないとか


2周回目はなぜかグルグルローテ
当然先頭引きが均等に来るので、ひ弱な自分には辛い
桜並木では、しろなんとかさんがブーストオンしてるし、、、、
旧オオタhosp跡でしろなんとかさん離脱


第3松風は出茂鳥号が下からスパート
ああ、あれは垂れてくるねえ、なんてカッコつけて思ってみたが当然追いつかず
登り職人の後ろに途中まで食らい付くも、2段目の勾配でやっぱり離される
其処からのアタックとは言わないまでも、もう少し粘りが欲しいものである


最終周回も微妙にグルグルローテ
だから元気な人が牽いてくれよー、って皆さん結構キテルミタイ
そのためか微妙に辛いが付き切れ警報は出なかった
とは言え、桜並木で出茂鳥号がアタックしたのには全く反応しなかったが、、、、、


パチンコ屋ストレートでインチキトラックドラフティングにて逃げをかますも、西中交差点で捕まりThe end
自力で逃げましょうって事だな
最後はお約束の先頭引きをして、後ろから被せられたところで終了

終わった後、出茂鳥号とお喋りして解散
皆さんありがとうございました