松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて出撃
今日は気分を変えてレースピ装着の自称ミラノ-サンレモ使用

集合前に1周回


今日はBiciさん、しろたんさん、Junge、Motojの4人スタート


登って下って周回に入る
いきなりしろたんさんがグイグイ牽きだす
おいおい、その強度で持つんかいな?、と思っていたが少しして緩んだ
先頭引きでは250W強のヘロヘロ度で30秒を目安に
パチンコ屋ストレートでTTバイクに乗ったGorigori合流


第2峠
最近は2段目の勾配過ぎまでは付いていける
今日もその通りなのであるが、その後に突き放される
その後の粘りが欲しいとは先週も書いた気がする


Biciさんがかなり切れている感じ
jungeは抑えてる
しろたんは相変わらず速い
GorigoriはTTバイクに手こずっている
Motojは相変わらずの最後尾で
でも319W出てたぞ
やっぱり減量しよう


周回はやはりTTバイクが速い
後輪のディスクカバーも相まって、かなりの迫力(←後ろから見てもカバーはピチッと付いていましたよ)


第3峠
第2峠と同じ
抑えて走ってるJungeのすぐ後ろで登頂
やはりBiciさんが切れている
ここでしろたんさん、Junge離脱


最終周回はほどなく進む
TTバイク速いけど、まあ付いていける


最終ストレートは先頭のGorigoriがプチアタック
手鼻かんでたBiciさんとその後ろのコバンザメは置いて行かれる
今考えれば、コバンザメしてないでローテしろよお前、との自己批判
結局逃げ切られた

1)22:53 NP199 138(161)bpm 76rpm
2)21:31 NP218 152(177)bpm 77rpm
3)21:31 NP229 151(178)bpm 80rpm
峠1) 2:26 320W 89rpm
峠2) 2:34 310W 85rpm
Total 1:40:10
981KJ TSS122 50km


今日も皆さんありがとうございました
ライド後トークに今日はGorigoriを捕獲して、オジサンの駄話につき合わせる
結論は→やっぱりエレキでしょ、と、良いタイヤは良いよね、だったかな
58.8kg