松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEで出撃
集合前に1周回


今日はBici、K大魔神、出茂鳥号、朝練初参加スナ、初参加高校生シュン、Junge、Motoj(敬称略)の7人
当然周回は楽々
とは言いつつも、出しすぎないように短めローテでオトナシク走る


第2松風
いつもの様に2段階目の勾配以後で引き離され、ダントツのビリ
1周目の皆さんフレッシュな状態での第2松風は、どうしてもパワーが足りない


2周回目も程々に進む
出しすぎないように短めローテで


第3松風
集団はバラバラになっている
1段目の勾配はゆっくり登りダダ抜かれ
緩んだところで踏んで、2段階目の勾配から一応目一杯廻す
中盤位で登頂


最終周回はひたすら着いていくのみ
出茂鳥号がダッシュするのに着いていきたいが、その後酷い目に合うのは明確なので抑えて集団走行してゴールまで
先頭から降りる時一回付き切れ注意報発令したが、なんとかやり過ごした


今日も皆さんありがとうございました
今日の朝練を記述していると、周回中は抑えて走っているのだなと感じるが、出し過ぎると危ないから、まあこんなものかな


終了後トークはニューホイールの出茂鳥号といつもの会話
今日は、
踏み負けないホイールって重量が重くても登りやすい
硬いとギアを1枚降ろすけど、程よい硬さだとギアを1枚あげられる、と言う結論
違いが判らない自分は、、、、、
来週は後輪ニュートロンで行ってみる?
松風峠強戸
time NP bpm rpm
1)21:07 207 148(164) 80
2)21:47 213 147(174) 82
3)22:08 235 154(178) 83
峠2) 2:27 302 171(174) 99
峠3) 2:17 322 171(178) 98


Total 1:42:52
977KJ TSS120 51km
59kg