ブエルタ ア 長石

朝5時前スタートでブエルタ ア 長石
(ツールも終わったのでブエルタにネーミング変更+CSTでの呼び名に合わせて、足利を長石に変更)
当然TIMEにて


いつもどおり猪子より走り始めるが、気合い足らずに10分でGive upして流し始める、、、、
目標レースが無いってのは、やっぱり気合い入らない
こりゃ駄目だなってな具合で、取り敢えず完走のみを果たすべく


猪子→藤坂→須花→飛駒→老越路
老越路をほとんど登り切り、あとは梅田を下るだけだぜー、サクッと帰ろう
と、なんか見たことあるLOOKが前から
おお、スーナーさんじゃないの


当然一緒に漕ぐことになったのだが、スーナーさんの行く予定の道は自分が来た道の完全逆走
なんかもうすでに死に体なんだが、、、、、、
老越路→飛駒→須花まではスーナーさんの後ろで
それでも須花では切れそうだった


藤坂のアプローチで少し前にでるが、藤坂に入ったら千切れた
なんか根性ねーな
しかしスーナーさん坂道速いし、下りはもっと速い
バイク乗りの下りって凄いね


藤坂下って諸井へピットイン
と、なんか見たことあるジャイ
おお、ゴジラ喜代乃じゃあないの


当然おしゃべり
自分がレースピと相性が悪い疑惑、に喰いついてきた(笑)
でも、本当にホイールが変わると脚が全く残らないってことあるのかね?


長石を4本やるという変態ゴジラに付き合って、流して長石1本
頂上でスーナーさんと連結解除して、長石下って喜代乃さんとも連結解除して帰宅


Total 1703KJ TSS175 84km 1126m上昇
58.4kg