松風峠強戸朝練→猪子

松風峠強戸朝練
TIMEにて
自宅を出て少し漕いでから、サングラスで無く通常眼鏡であることに気付く
自宅に一度戻ったりしていたので、アップは裏松風と東山公園1本


今日はしろたんさんとMotojにて
ズーッとツキイチであったが、まあ速いのなんのって
TTでE2 16位の列車を堪能


付き位置だったので、第二松風は途中まで余裕
そのうちしろたんさんが垂れてきたので並走
そのままアタックしてしまおうとも思ったが、付き位置アタックって大人げねーよな なんて考えていた
と、隣で瀕死状態で喘いでいるしろたんさんが、競争しましょ、って笑顔で呟いたと思ったらバビューンと飛んでった、、、、、、、、、
全く歯が立たず、、、、、、、、、
やっぱり不意打ちアタックしてみるべきだったぜえ(笑)
松風下って連結解除


流石にボリューム不足のため猪子追加して帰宅
しろたんさんどうもでした


しろたんアタックは見事
ずーと先頭を牽いていてでもアタックだったし
自分には全く無いもので(そもそも何も無いけど)


無い物ねだりしてみることで、最近のモチベーション低下を補ってみるかな