日曜版松風峠強戸朝練

日曜版松風峠強戸朝練
6時半にGDT集合
気温2度のため、バーミット含めて完全冬装備
今日は平坦のみかつ強度高めだったので、チョッと着過ぎだったかも


TIMEにて
集合場所にはJungeと二人


峠を登って降りて周回開始
基本的に付き位置
Junge塾長も寒くて体が動かねーなんて言っているので、のんびりムードよね


と、桜並木で逆走してくる聖乃ゴジラ発見
おはよーございます、にこやかに挨拶
コリャオッサンには厳しくなるかな?と期待半分不安半分
短めローテに加わり始める
なるべく頭の位置を低くするよう心掛ける


第二松風
Jungeの付き位置で何とか千切れずに登頂
冬場の強度なら付いて行けるみたいである


でもその後の周回はヘロヘロ
踏まないペダリングで誤魔化す


第三松風
ゴジラの一本引きで峠に入り、ナントか喰らい付いて登頂
冬場の強度なら付いて行けるみたいである


ラスト周回はチョッと余裕が出てくる
用水路にては自分なりに頑張って先頭牽き


桜並木にても脚を溜めて最後に備えようと思っていたら、駅手前の凸凹にてリムうちパンク
パンクセット忘れてきたし、他の二人はロングバルブの変えチューブ携帯してないし
と言うわけで、ここで終了
お二方ありがとうございました


休日は7時過ぎてても車少ない
結構良い練習環境だったな


30分位歩いて帰宅
先日下したばかりのクリートご昇天


帰ったら給湯器が壊れてて水シャワー
気合でシャワーして、仕事へ
データ後