松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
本年度ようやく1回目
TIMEにて出撃
まだ寒いので準冬装備
変温動物の自分にはちと辛いか?


集合前に1周回


GDTにはMだなのにスバルさん、K選手、Junge、にmotojの4人
この時点で死亡決定
瞬間先頭交代および峠は頑張らないことに決定
何としても最後まで喰らいつくのが目標


序盤よりMださんに引き摺りまわされる
1周目の途中で、すなさんも合流
第2松風は馬なりで登頂


2周回目で既に一杯一杯
途中でK選手パンク離脱
第3松風も馬なり登頂


最終周回の桜並木
今日は横風
ロードレース中継で集団中切れの原因となるアレである
ヤベーナーと思っていて、先頭から降りてくる途中にMださんがガツンと上げる
その瞬間にさようなら
これが現状でしょうな
可及的にゴールまで漕いで今日の練習終了


久しぶりの練習会はボロボロでしたが楽しかった
皆さんありがとうございました
今後も足手まといになりそうですがよろしく
でもすなさんメッチャ乗れてますな


ガーミンが不調にてデータなし