草木 after 日光周回

朝練
TIMEにて
日光周回にするか、中禅寺湖に登るかどうしようかなあ、と思いながら出発
取り敢えず草木湖へ


草木43:15
NP215 74rpm
最近練習しているダンシングを各所に取り入れながら
向い風だったのでタイムはどうでもよかったが、もう少し良いパワーが出ていると思ったのだが、、、、


まあ練習はこれまでで、久しぶりのソロロング
草木ダムでは、トイレによって羊羹一個喰ってサッサと先に進む
足尾を超えてコンビニ小休止
日足トンネルを超える
いつもトンネルを超えると、あー仕事を切り離して遠くに行けるんだな、って思う


んでもって結局日光

日光を超えて鹿沼で小休止
ここまでおよそ100km
あれだけ行きたかったロングなのだが、この時点で既に自転車漕ぐのに飽き気味
やっぱり一人で漕ぐのは100km程度が良い按配なのかもしれない
おっさんなので、コンビニで詰め込む”お給食”も脂分多くて胸やけするし


会沢峠麓のコンビニで小休止
ヌマズ所属の若者と談笑
脚質はスプリンターですか?だと
絞れてないからそう見えたのかねえ


でもそのおかげで、峠はチョッとだけ頑張って登る
会沢峠 8:15 NP208 83rpm


あとは程々に漕いで帰宅
Total 3069KJ TSS268 161km
もう少し暖かくなったらTTバイクに乗る頻度を増やしたい