松風朝練

松風朝練
TIMEにて出撃
集合前に1周回


集合時には大分明るく、朝練には良い季節
まだ少し寒いが
今日は、k大魔神、マツスピさん、西中mj、motojの4人
最後まで喰らい付くのが目標


松風登って周回へ
元気な時はアウターで登れるんだよなあ


1周目
相変わらずマツスピさんが速い速い
引きも長いし、付いて行くだけで精一杯
先頭引きは相変わらずの一瞬ローテで、ほぼツキイチ


皆さん元気な第二松風はサクッと千切れた


2周目はホドホドについて行く


第三松風はmjの後ろ二番手で突入
一段目の勾配で離されるが、自分なりに頑張って緩んだところで追い付いた
調子に乗って次の勾配で横に並んで勝負を挑むが、敢え無く突き離された
そこからの根性みせろよなあ〜、と思う


最終周回はマツスピさんが桜並木でダッシュするだろうから、出来るだけサボる
案の定桜並木でマツスピさんがダッシュしてきたので、気合いで付いて行く
まあk大魔神の後ろにしがみ付いていただけだが
何とか離されずにクリアーして、今日の目標は達成できた


最終ストレートはマツスピさんと二人
相変わらずツキイチでゴール
そこで根性だしてチョン刺しでも良いからダッシュしろよー、と思う


終了後マツスピさんを駄話に付き合わせて帰宅
皆さんありがとうございました