夕練

結局朝練は起きられず、、、、


んでもって、夕練でOrdu
先日ハンドルポジションを上げたところ、すこぶる具合が良い
非常に乗り易く、今まではなんだったの?ってな感じ


猪子へ
今までのポジションだったら辛くて出なかった230Wが普通に出る
途中で電話ストップあったが、結局猪子上までボチボチに揚げられた
猪子 17:18
NP246 81rpm
途中でストップあったのでパワー・タイムとも参考値だが、少なくとも悪くはない


逆トリタ 7:04
NP245 85rpm
選挙カーの邪魔もあったが、タイム・パワーともにまあまあ


風が強くなってきたので、無理せず帰宅
途中でパンク
やっぱりM社のタイヤはイマイチな気がする


Total
814KJ TSS101 41km
漸くパワーが出てきたのかな?


帰宅後ダンベルランジ
もうダメっすって所まで追い込めたと思うのだが
59.2kg