松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて
集合前に1周回


今日はSやさん、JungeにMotoj


周回はいつもの様に客車状態
峠でJungeの練習相手になるべく脚を溜めるって言い訳


第2松風峠
旧Ota病院跡付近で先頭より降り、Sやさんに先頭を牽いてもらうよう仕向ける
峠に入ってからはJungeに付き位置
んでもって付き位置アタックにて姑息にKOM奪取
我ながらしてやったり(笑)


2周回目
途中よりK大魔神加わる
それでも当然のごとく、客車を決め込む


第3松風峠
これまたJungeの付き位置を決め込む
勾配が緩んだところで少しペースが落ちたので先頭に出て、金山TT入り口からシッティングにて灰継電巣アタック100rpm(気持ちはフルーム)
これまた姑息にKOM奪取(我ながらやれやれ)


最終周回も客車とは言わないが、機関車でもなく進む
桜並木エンドの凸凹にてリムうちパンクしたかなあ、と思ったがセーフ
気を付けていても危険な個所である


パチンコ屋ストレートでJungeとK大魔神の鬼引き
どうにか千切れずに済んだ
と思ったらSやさんまで鬼引き
付き切れ警報が出かかった
最後はSやさんとゴールまでご一緒して終了


今日も皆様ありがとうございました


1)22:30 NP203 78rpm
2)22:00 NP221 81rpm
3)22:46 NP227 82rpm
KOM2 2:07 333W
KOM3 2:14 317W
Total TSS119 50km


後ろから皆さんのペダリングを見ていたが、3者3様で面白い
Junge→背骨がウニウニ動いていて、しなやかに体全体で漕いでいる感じ 雰囲気はジルベール
K大魔神コンタドールみたいなダンシングが綺麗 
Sやさん→体幹がしっかりしているのか、上半身が微動だにしないほど安定している シューズと一緒でグライペル
付き位置が定位置なので(笑)皆さんの後ろからのフォームが良くわかる
ビデオ撮影すると面白いんだろうなあ


じゃあ自分は???