松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
TIMEにて
何とか皆さんに付いていけるように前輪ZIPP808で空力重視
集合前に1周回


本日はチャンプK、まzだ、久しぶりの出茂鳥号、JungeにMotoj(敬称略)
尻がかなり小さく絞れている出茂鳥号がいる事で、自分的にはかなりの集中力が必要とされるなあ、なんて思いながら峠を登る


んでもって周回へ
案の定、出茂鳥号がバンバン走る
調子わりーなんて言ってたまzだも同様


でも1周目は何とかこなして第二松風
先頭のまzだに頑張って付いて行ったら、当然の如く途中から息切れ
当然のビリ
でも頑張ってんのよね


2周目
用水路で出茂鳥号がバビューンと掛ける
付き切れ注意報がチョッとだけ発令したが、ZIPPのおかげで?なんとかこなす
まzだ号もキツカッタみたい
リエゾンでgorigori合流


第三松風
先頭のまzだに付き合うのは止めて、Jungeのお尻につく
2段目の勾配の途中まで喰らい付くが、そこからチョン
当然のビリだが、皆さんが見えるところで粘れたか?
かなり意識は遠のいたが、、、、、


3周目
もう脚は残ってないので当然の客車状態
桜並木でまzだが一所懸命漕いでいる
後ろの自分は結構一杯一杯
あーここで出茂鳥号がアタックするなあ、アタックされたら限界でモガカないと追いつけないなあ、って思っていたらやっぱりアタック
モガコウかとも思ったが、登りと違って平坦のスピードが出ているところでの限界モガキはやっぱりまずいので、大人しくチャンプのお尻に引きこもる
信号ストップを利用して追いつく


パチンコストレートで出茂鳥号再度アタック
これは余裕があったので、前に居たgorigoriをかわしてブリッジしてみた


最終ストレートは出茂鳥号、gorigori、まzだにMotoj
前二人が一番二番
リードアウトしてヘロヘロになったまzだを最後にかわしてMotoj3番
どんな状況でも抜かしたという事実が大事である
でも、MTBしかのってないgorigori強いなあ


ゴール後ダベッテ終了
皆さんありがとうございました
1)20:30 NP195
2)20:34 NP212
3)20:25 NP230
TSS104 50km
先週の峠をさぼって平坦頑張った方が仕事量多いなあ
両方頑張れ?→そりゃ無理 平坦で千切れてしまうわな



そういえばサドルを10mm後退させた