山田屋金山

昨日の朝練にOrduで参加したが、1周弱をNP243
自分にしては高出力
前乗りポジションが良いのか、楕円率が高いオーシンメトリックが良いのか、非常に気になる


検証のため、最も良く走る山田屋金山の登りをOrduで走ってみましょうってな訳で
今日の夕練は山田屋金山@ordu
何故に平坦専用車で山登るんだろうって思いながらスタート
DHバーは握らず、ブルホーン持って登頂
山田屋金山 8:58
NP264
10kg近い重量級マシーンのためタイムは平凡だが、パワーはアッサリ260W以上


やっぱり楕円率が高いチェーンリングの方がパワーが出る気がする
となるとオシメかQXLの2択
オシメかなり好きなのだが、5アームはインナーが38になってしまうのでヘタレの自分には荷が重い
でもどうせAKGなんて登らないんだから38でも良いかなー
でも長石くらいには行くから、やっぱりインナー36のQXLかなあ
なんて思いながら、取り敢えずは手持ちのQ-ringsのセッテイングをOPC3→5にしてみる
まあ、結局試さないと気が済まないんだろうな


Total
TSS45 15km