山田屋 北部公園

夕練
TIMEにて
ポジションを変更してから、自転車乗るのが楽しい
そのうち小変更するつもりだから、これまた楽しみ


練習はいつも通りの金山へ
18時過ぎると山道は真っ暗


TTコースの途中で前方より自転車ライトが下ってくる
どうせアイツだろう、ってやっぱりアイツ
すれ違い後にUターンしてきたので、引きちぎってやる、といつも以上に加速
、、、しているつもりなのだが、重量級クロモリフレーム+一般服+リュックサックの通勤スタイルのアイツにベタ付され、最後に刺されて終了、、、、、
こっちはスキンスーツ着ていない以外は、ほとんどフルソービなのにね
山田屋金山 8:23 NP273 79rpm
でもPB更新


その後通勤コースに付き合うのだが、金山下って平坦出たら鬼の様に速い
途中で中学校の同級生が車から我々を見ていたらしいが、夕暮れアホの様に自転車をこいでいる中年が、、、、 と思ったらお前だった、とのメールが、、、、、(笑)


その後北部公園のダンシング大会につきあうが、頂上手前で振り切られた
北部公園 1:19 320W

桜並木に戻ってから先頭に立ち、なけなしの体力を使って先頭引き
結局軽く金山一本ってつもりが、しっかりの練習となりました
まあ、明日の木曜日は雨曜日で朝練無しだろうから、まあいいか


もし毎日これしてたら、強くなれるかな?
Total TSS53 18km