トリタ 猪子

久しぶりのフリーな休日
シビックでサーキットに行くか、TTバイクに乗るか、ノーマルバイクに乗ってW練に行くか?
自転車に乗りたいので、サーキットは諦める
寒いのでパワー出ないだろうからW練に行くと迷惑千万だろうと弱気の虫が出て、消去法的にTTバイクに乗る


Orduで出撃
アップで金山
金山6:12 200W


んでもってトリタ
トリタ 10:42 219W 159拍 83回転
前回のトリタが9分切りの為、かなりガッカリである
まあ寒いしショウガナイヨネー
そういえば最近心拍計を再度つけ始めた


パワー出ないな、と黄昏ながら猪子を登って西に向かって、小俣小学校から猪子平坦で練習


途中で前方にオレンジジャージ発見
休日の猪子を一人で走っているライダーは多くの場合それ程でもないことが多く、自分の実力でも追い抜ける事が多い
実力者は山に行っちゃうからね
というわけで、ロックオンしてショボいながらも出来るだけ頑張る


こちらはTTバイクなので、平坦はさすがに速い
程なくライダーの背中が近づいてくる


と、何やら背中にβって書いてあるぞ
自転車はピンクっぽい
その時点でそれ程なライダーである事が分かった


こんにちはーとご挨拶
練習の邪魔しちゃ悪いよなー、と思っていたら話しかけてくれたので少しだけお喋りしながら走る


お先にドウゾ、って言われたので前に出る
こちらはTTバイクだから平坦でちぎってやるぜーってな案配で頑張るが、相手が悪すぎて当然無理(笑)
結局猪子平坦は寂しいパワーで終了
猪子平坦 13:16 203W 150拍 83回転
動くお邪魔虫になってたね、、、、、、


頂上でシナノッチさんにご挨拶して、諸井で休憩して、適当に距離稼いで帰宅
TSS161 78㎞