松風峠強戸朝練

今シーズン初の松風朝練
ピキピキ音のなくなったTIMEにて
集合前に金山1本


今日は、前日AKGのJungeと2人
お疲れモードだったようなので、前日練習無しサラ脚の自分でも何とかお相手出来そうな予感
松風登って周回へ
今日は長めのローテーション
少し余裕があるので、エアロフォームに気を付けて漕いでみた
三枚橋駅付近にてMTBerのゴリゴリと合流して3人


第2松風はJungeの後ろで登攀
脚パンJungeのため、限界まで追い込まずに何とか食らいつく事が出来た
頂上でJunge離脱


その後はゴリゴリと二人で長めのローテ
第3松風は大門通り一番下から頂上まで先頭引き
なるべく垂れないように、上げ過ぎず下がり過ぎずを気にして走ってみたがどうだったろうか?
頂上で雨がポツポツ降ってきたので2周回で終了
濡れずに帰宅できた


お付き合いしてくれたお二方ありがとう
今シーズンも遊んでくださいな



来週はスーパーディープホイールを付けてみようかな