自転車同窓会パート2

自転車同窓会パート2
GDRにて参加


メンツは宇宙戦艦、JungeにMotoj
宇宙戦艦がヒルクライムの練習したいというので、久しぶりの長石
長石17:47 NP228
ひどいタイムだが、結構本気でやったのよ、、、、、


籾山追加
3:54 NP295
籾山途中で宇宙戦艦のマビクータイヤがパンク
以前自分がマビクーのタイヤを買ったときに一日に3回パンクして帰宅直後にタイヤをゴミ箱入りさせた事もあり、やっぱりマビクーのタイヤはパンクに弱いねってのが今日の結論


恒例になりつつある?母校前にて記念撮影して終了

TSS150 61km




GDRタイヤ交換
使っていたコンチのタイヤ表面が一部はがれていたので、少し前に買っていた持っていた重量級タイヤビットリアのPAVE27mmに変更
以前7気圧弱で使っていたときはモッサリ感たっぷりだったので、今日は8気圧にて使用
結構シャキシャキ感でるが、ポンポン跳ねるな(当たり前)
タイヤの重量は重くなったと思うが、違いのわからぬ自分には分からない、、、、、
でもこのタイヤ、今年はカタログ落ちしちゃったのかな?
となると、使うのもったいなくなってきたな