朝練 セッティング

朝練DOGMAとコスカボにて
足利栗谷→長石TT→三境→草木ダム
長石TTは上げすぎず下げすぎず
三境へのアプローチで右膝裏の痛み軽く出現(50?弱)
引き返しも考えたが踏んでしまった
草木ダムにつくころにはかなりの痛みとなってしまった
桐生カントリーはパスしてそろそろと帰宅
60kg
100km

          1. +

家に帰って痛みにつき色々検証
膝や足の甲の痛みは右にしか出ていない
おそらく右足の使い方が悪いのであろう
あとはローラーばかりで、ある程度の距離を乗り込めていないから?
取り合えず右足のひざの軌道が気になったので
シムを橙左1枚から左右1枚ずつに変更
クリートの位置は真面目に検証していなかったが
今回一応良く見てみたところかなーり後ろに付いていたことが判明
一番前にクリートを付けても巷のセッティングの部位に
ようやく近づいた感じである
よってクリートは一番前
SMPサドルは一番高いところの接線を地面と水平に