朝練松風峠強戸

朝練
松風峠強戸3周回
いつもの出茂鳥さん、junge、motojのトリオで
Orduで出撃


1週目は程々に進む
第一松風峠はお約束の先頭で入っていく
っと珍しく出茂鳥さんが遅れる
jungeに刺されて二着


今日は出茂鳥特急無しかなーなんて思ってたら、2周回目の福島病院過ぎのストレートで暴力的な牽き
"だから、病み上がりだって言ってんだろーーーーー"
と、喉元まで出かかった単語を飲み込んで頑張って付いていく
人の後ろに付いて走るときは、TTバイクのOrdu非常に使い辛い


2回目の松風峠は早めの出茂鳥仕掛け
途中まで付いていくが、まあ地足が違うので突き放される
Jungeにもかわされる
まあTTバイクだし峠は登れないねって言い訳


最終周回は太田病院へのアプローチのストレートでjungeがビョーンとかける
47㎞位で巡航してたな
信号ストップではぐれてしまう


ラストスプリントは出茂鳥さんとマンツーマンなんだが、敵うわけないので早めに先行
アッサリ金龍寺の手前で交わされて…


こう書いてみると全くいいとこ無しだな(笑)
でも楽しく遊べたので良しと
お付き合いしてくれたお二人、ありがとうございました

lap1
24:01
NP 205
146(max 173)bpm
93rpm
lap2
24:05
NP 207
151(180)bpm
93rpm
lap3
25:18
NP215
150(182)bpm
89rpm


total
1081KJ
TSS 141
52km