朝練松風峠強戸

朝練
松風峠強戸
jungeとmotojにて
DOGMAにて出撃
2人なので、程々に周回
あ、嘘です ヘロヘロになりながら周回


1回目の松風峠は完全付き位置
最後にチョロッとさして先着
でも、頂上でjungeとの差はほとんどない
完全付き位置で登って丁度の実力差ってことだな


2回目の松風峠も完全付き位置で
ってさすがに前に出ろとのことで、前に出たところ峠の真ん中ほどから突き放される
心泊数は170後半までいっているから、脚の筋力がたりないのかなあ?


3周回目、強戸から南下する道で見知らぬサイクリストとすれ違う
そのサイクリストがUターンして自分らを追い抜いて行くが、速いのなんのって
全く追いつかずに撃沈
太田病院へのアプローチでjungeにも突き放され終了
今日も良い練習となりました
もう少し工夫をした練習しないと、伸びてゆかないのかなあ
今度練習方法アドバイスください→出茂鳥さん


1周目 23:46 NP201 145(165)bpm 91rpm
2周目 23:27 NP214 152(177)bpm 90rpm
3周目 20:00 NP217 156(175)bpm 91rpm(太田病院まで)
total
990KJ TSS132 48km
57kg