夜練

夜練
Orduにて


猪子メディオ
16:08
NP 235 164(179)bpm 91rpm
おおっと、物凄いいいタイム
と思ったら、物凄い追い風(北西の風10m以上だとさ)だったのね
というわけで、あくまでも追い風参考記録ってとこかな
でも、NPと心拍数もいい感じだったので、メディオ後はご機嫌でチャラチャラ廻して帰宅


Orduのセッテイングを
1)サドルかなり前に出した
2)サドルーハンドル間隔を保つため140mm可変ステムを導入した
3)DOGMAより5mmくらいサドルをアップした
この3点により、格段にTTポジションが取りやすくなってきた
背中もかなり地面と平行だし
前を常時見なければ(TTレースの時とか)
もう少しサドル前方移動+ハンドル下げるも可能かも
でも、右膝前方少し痛い
サドルを下げる?
サドルを上げる?
サドルの前後は?
TTバイクポジションの悩みは、結局解消完全解消とはいかないようで


total
756KJ TSS 94 38km
57.6kg