松風峠強戸朝練

まだまだ寒い朝
依然として冬装備にて、DOGMAで出撃
出茂鳥さん、しろたんさん、junge、motojの久々お○○カルテット

今日は1回目の松風峠からなんでこんなに速いの、ってなスタート
1周回目の福島病院過ぎのストレートでガツンと角付きのjunge COLNAGOが唸る
鎖骨ワイヤー男(ちょっと飛び出てるらしい)のしろたんGIANT急行が引き続く
もう止まらない下ハン肉食系カーボンGIANT出茂鳥ンが、バビューンと長時間牽引する
そのため、超草食系Motojは辛うじてローテに加わり、サクッと先頭交代
(でも草食動物って総じて脚速いんだが)
今日の目標は付き切れしないこと


2回目の峠は角付きの番手で、峠麓でちょうどローテ番
速攻で千切れておきました


3回目の峠は肉食系に付き位置
途中まで誰もかけないので、肉食系がさすがに疲れた金山TT入り口手前で掛けてみたが、
大外よりワイヤー男が発射していき2番手


3周回目の強戸からの直線で角付きがかけていく
さすがに後ろについていれば楽ちんであり、ワイヤー男と肉食系の頑張りで無事吸収
付き切れはせずに、今日も目標は達成し大光院へのアプローチへ


最終スプリントはいつも全く歯が立たないのだが、今日は大光院手前の信号で引っかかり皆さんのお尻も拝めず終了
まあ、いつもの通りのヘナチョコですが、いつも通りに楽しめました
皆さん今日もありがとうございました

1) 21:20 NP221 152(182)bpm 90rpm
2) 21:31 NP197 153(175)bpm 88rpm
3) 22:38 NP222 153(178)bpm 83rpm
total
973KJ TSS127 50km
57.4kg