猪子

夜練
かなーり雨が微妙な降りっぷりだったが、TT秘密兵器を試したくてOrduにてまたまた懲りずに猪子へ
結局猪子から松田は本降りだった


今日は足の裏で後ろに押し出すように漕ぐと良いような気がして
更に無茶苦茶掛かるような気がして
んでもって、根拠無い自信から前半250W以上で進む
でもそんなにパワーがあるわけなく無く、途中から地獄の苦しみ
途中垂れるが、何とか最後の坂で帳尻合わせ


猪子メディオ
16:22  NP242  169(175)bpm  90rpm

向かい風5mにしては、良いタイムかつ良いパワーだったかな
心拍数も高かったし
Total
756KJ  TSS98  NP204  35km
57.2kg


TTで使おうかと試した本日の物
その(1)給水チューブ
2回吸引して漸く口に液体が届く
心拍数160以上では当然飲む余裕は無し
折り返しや付き位置の時に何とか飲む程度かな?
でも、ボトルを取って、飲んで、ボトルを元に戻す、よりはマシかも


その(2)烏帽子
モチベーション150%増し
変なゾーンに入れるかも
バイザーも勝ったほうがいいかも