松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
最近暖かくなってきたので、アップを長くとらないで済むのがありがたい
集合前に金山ゆっくり1本


今日はBiciさん、Kぼたさん、出茂鳥さん、青い彗星Daiさん(今日は青じゃあなかったけど)、Motojの5人
かなり濃いメンバー


スタートの峠から結構サクサク登る
皆さん話しながら余裕で登っているけど、250W超えてるので自分には結構な強度なのよ…
平坦もかなり凶暴
出茂鳥さんがインターバル的にガツガツ上げる
インターバルになることを解っててやっている人だから、文句言わずに付いていきますぜ(付き切れしそうだったけど)
でも、出茂鳥さん本当に強い
L3地道にやってれば少しでも近づけますか〜〜?
1回目2回目の峠ともなぜか自分が先頭で金龍寺通過
当然斜度が強くなったところで即切れ
でも心拍数170後半まで行っているので、さぼっているのではないようである
2回目の峠は中盤ぐらいまで粘っていたが…
もう少し付いていけるようになりたいですな


最終周回は皆さん更に凶暴化
いままで出茂鳥さん、Daiさん両名の45kmオーバー列車にプラスしてKぼたさんまで牽きまくる
番手の自分、千切れそうなんですけど
先頭交代してtopに出るも全く引けず直ぐに先頭から降りる
自分の番手が多かったBiciさんありがとうございました


最終スプリントは全くお呼びでないから、先頭に出て可及的に頑張ろう、と思っているだけで終了
全体的に自分なりに頑張ったが、最後先頭に出なかったのは頂けなかったな


終了後いつもの様に出茂鳥さんを捕まえて、体幹+器材トーク
ショボイ出力を最大限使うべく、、、


今日も皆様ありがとうございました
恐らく来週もやりますのでよろしこ
でも自分には峠無視してTTバイク、もしくはエアロホイールが必要じゃ


ラップ1 21:20 NP211 153(172)bpm 93rpm
ラップ2 21:52 NP219 156(176)bpm 91rpm
ラップ3 20:29 NP223 163(179)bpm 91rpm

Total 907KJ TSS123 NP209 45km


午後練
桐生方面→籾山峠
籾山峠 4:31 NP262 165(173)bpm 90rpm
午後は朝練後にD先生より聞いたペダリングを実践すべく基本平坦で練習
(朝練はトレインに必死についていくのみで、ペダリングなんて無視だったので)
何かつかめた気がする
ただしゴルフやその他のことでも、”今日は掴んだ”なんて言っている間は何もつかめていないのが常だが
一日Total
1748KJ TSS221 85km
57.4kg