L5途中で中断+L5途中挫折

明け
夜も仕事のため夕方の間隙にローラー
明けはレスト明けって意味でもあるので、短時間だが頑張ろうとL5
最近L3〜4での練習が多かった
それはそれで良いのだろうが、前回のJunge道場で心拍170以上での粘りが全くなかったので、高心拍で耐える練習も必要なのだろう
踏まない、長くペダルに脚を乗っける、体重を乗せる、必殺ペダリング(笑)を試しながら


L5 7:46
NP251 162(170)bpm 93rpm

10分の予定で始めるも7分過ぎで電話
職場からかな?と思い中断するも、着信拒否のマンション販売の勧誘電話…


仕切りなおして心拍数が130を切ったところで(レスト1分半ぐらい)再度L5 10分にチャレンジ
L5 6:40
NP244 164(171)bpm 91rpm

切れた集中力は戻らないぞ
Total
341KJ TSS42.2 10km