松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
今日は外勤で千葉のため一周のみの参加
峠がないから当然Orduで出撃
集合前に一周回
調子は…よくわからない


daiさん、kぼたさん、biciさん、出茂鳥さん、junge、motojの6人
相変わらずヤバイなこりゃ、ってな面子
スタート直ぐの峠ですでに心拍数があがる
開始直ぐに峠あったのは失念してた
TTバイクで登ってはいけません
周りは相変わらず余裕でおしゃべりしてるぜ、、、
周回路に入る
今日は短期決戦のため、取り敢えず前にでる
いつもの強度でもいつもより長目に牽けば自分の練習にはなるだろう
でも後ろはツマラナイだろう
というわけでスプリント気味に走る
まあ、たかがしれてるが


ローテーションを守らず何回か前に出て(かきみだしてすいません)、大門通りで先頭を引くが、金龍寺手前で力尽きて終了
相変わらず粘りなし


ご一緒してくれた皆さん、今日もありがとうございました
ちぐはぐな走りですいません


家に帰って、着替えて仕事へ
遠くにb&k発見
まだ6時だよ
今日は速かったのね…
ラップ1
21:09 NP227 151(174)bpm 89rpm

Total
529KJ TSS68 26km


次回からは外勤日でもギリギリ二周いけるかな?
56.4kg