松風峠強戸朝練

松風峠強戸朝練
DOGMAにて出撃
 

いつもの様に集合前に一周回、の途中でボトル忘れに気付き、自宅へ引き返す
調子は普通?


今日はBiciさん・出茂鳥さん・しろたんさん・K-MAXさん・ヨッシーさん・daiさん、Junge、Motojと途中からKぼたさん
先週末の様々なイベントの余波であろうか、今日は大人しめにスタート
1回目の松風を登り程々の強度でローテ


2回目の松風
K-Maxさんを初めとした山岳部がビューっと登っていく
そのうちヨッシーさんが凄い切れ味で登っていく
自分も可及的に頑張り304W


2周回はグルグルローテ
地味にキツイかな


3回目の松風
先頭付近で入るが途中の緩斜面でドバーっと抜かれる
一定ペースを貫き金山TT入り口付近で珍しく数人をパス出来た
チッチャイ事だが自分には大事件(?)
330Wでクリアー出来た(cinqoの大盤振る舞いもあろうが)


その後の周回はBiciアタックなどもあったが、結構集団で走る
でも強度はかなり高くて、誰か(しろたんさんなど)の後ろに食らいつくので精一杯
心拍も平坦のくせに170以上
どうにか付き切れせずに済んだ


最後はもう垂れ垂れ
皆さんよくスプリント出来るなー
ってな具合で先頭引きもしないで、ヘロヘロゴール
最終ラップは19分ぐらいで速すぎ(大人しめのスタートは何処に行ったんだってな具合でした)


1)21:52 NP206 142(168)bpm 87rpm ct18.9
2)20:38 NP219 157(177)bpm 89rpm ct19.6 峠304W
3)19:43 NP239 164(182)bpm 91rpm ct20.7 峠330W


皆さんお世話様でした
出茂鳥号と相変わらずのトークかまして終了
total
919KJ TSS121 50km
55.8kg