松風峠強戸朝練番外編

祭日の今日は松風峠強戸朝練番外編にお邪魔する
前日の連絡で6周回ってな予定だったので、こりゃあまずいなあなんて思いつつ


DOGMAで出撃
Biciさん、Daiさん、goridanさん、出茂鳥号、Motojの5人
今日はいつにもましてキツカッタ
6周回予定のため、峠は皆さんを待たせてでもゆっくりではないと付いていけそうもない
ローテもかなり脚を抜いて走る
しかし全く付いていけずに”なんでこんなに今日は強度が高いんだろう”と


4周回目の用水路にて、本日絶好調男Biciさんと中間加速が鬼のように速い事が判明したGoridanさんの逃げ発生
それを追う出茂鳥号とDaiさんの牽きに普通に平坦で付き切れした…
結局4周回で終了して、5周回目はマッタリ周回にて終了


松風峠強戸
1) 22:47 NP187 134(162)bpm 91rpm Ct16.7
2) 22:13 NP193 139(165)bpm 89rpm Ct18.0
3) 22:06 NP190 139(166)bpm 90rpm Ct17.2
4) 22:11 NP209 142(162)bpm 90rpm Ct18.7


データをみても、かなり出力は低い
今日のショボイ走りは昨晩のL3 60minの後影響が残っていたのであろうと解釈しよう
でも開始前から”まずいな”なんて心構えではイカンナ
しかし付き切れした時の出茂鳥号の走りは凄かった
後ろから見て背骨がカンチェラーラみたいな動きをしていた
あれが体幹を使った走りなのかな?
どんな意識をしたらあんな風に漕げるのでしょうか?
Total
1055KJ TSS135 NP178 63km
56.4kg